お客様インタビュー

オスグッドの施術期間は?

こんにちは、福岡市南区大橋の整体
「福岡らくらく整体院」の高松です。

今日は、「オスグッドの施術期間は?」について解説します。
まずは、こちらの動画をご覧ください。

↓   ↓   ↓

YouTube Preview Image

↑中心のボタンを押すと再生(1分27秒)↑
(音が出るので、ご注意ください)

オスグッドの施術期間は?

●【オスグッドの施術期間について】
オスグッド病の施術期間についてお伝えします。

これは状態にもよりますし、いつから不調が出ているか?
不調が出る期間にもよりますが、当整体院では不調がでてすぐに施術を始められた場合では、最短2週間で大体4~5回くらいの施術で十分に普通の生活ができるレベルにはなっています。

当整体院のお客さまの多くがそうなのですが、いろいろな治療院へ行っても施術内容が合わずに、色々な治療院を転々として、なかなか回復が出来てなくて、オスグッドの症状が発症して半年~1年くらい経過している方は、やはり1ヶ月くらいの施術期間がかかるケースがあります。

●【オスグットの痛みを感じて早く来院すれば改善も早いのですか?】
そうですね。
痛みが出始めてすぐに施術が開始できれば、ものすごく楽になるのも早いと思います。
逆にずっと我慢して堪えながら過ごしてきた方は、痛みを堪えるあまり、いろんなところでカバーしているので、バランスが崩れ全身にいろいろな影響が出ている場合があります。
そういった方は、改善まで時間がかかる傾向にあります。

オスグッド病を改善させたいと、
福岡市で整体院をお探しのあなたへ

■お客さま事例

オスグッド施術

オスグッド病のお悩みで当院に来られた、13歳男子の事例です。

この方は、福岡市博多区板付にお住いの中学生の方で「オスグッドの施術体験インタビュー動画を見て、子供さんも多く来られていたから安心できた」という理由で来られました。

身体の検査をしてみると、やはり腰回り・太もも周り・臀部・お腹周りの筋肉の緊張によりカチカチな状態になっていましたので、血流不良や筋肉のコリが原因と考えられました。
施術では、しっかりと筋肉を弛めて解してあげ、骨盤・頸椎の歪みを整えることや睡眠・入浴での改善ポイント、自宅での改善体操を実践していただき、大きな変化を感じ取れるほど改善したと喜ばれました。

あなたも、この施術をお試しになってオスグッドの改善を体験してみてはいかがですか?
いつでもお気軽にご相談くださいね。

●オスグッドの施術を受けたお客さま体験談

※お客さまの体験インタビュー動画を参考にされてみてください。
↓  ↓  ↓

YouTube Preview Image

↑中心のボタンを押すと再生(2分13秒)↑
(音が出るので、ご注意ください)

体験談インタビューの詳細は『オスグッドの施術を受けたお客さま体験談』を参考にされてみて下さい。

●その他の体験談インタビュー(クリックで見れます)

まとめ

●【オスグッドの施術期間について】 だいたい、当整体院の実績では、最短2週間で大体4~5回くらいの施術で十分に普通の生活ができるレベルにはなっています。

●【痛みを感じて早く来院すれば改善も早い?】 痛みが出始めてすぐに施術が開始できれば、ものすごく楽になるのも早いと思います。

福岡らくらく整体院 高松です

オスグッドの施術期間は、痛みを感じてすぐの来院であれば、早く改善します。
逆に、痛みを感じているのにも関わらず、痛みを我慢している場合は、筋肉の緊張や疲労の蓄積で、改善までに時間がかかってしまうことになります。
痛みを感じてすぐの施術をオススメしていますが、来院できない場合は、応急対策として毎日ゆっくりとお風呂に浸かって体の芯から温めるようにして、体がリラックスできる習慣を身につけていくようにしましょう。
重度の疲労蓄積などになると、なかなか痛みが改善しなくなることもありますので、早め早めの対策をオススメします。
何か、ご心配なことがあればいつでもお気軽にご相談ください。


hukuoka01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
案内(小) お電話受付小